TEL:0138-43-3939

平日8:30~17:00/土曜8:30~12:30/日曜・祝日休み

〒041-8522 函館市富岡町2丁目10番10号 函館市医師会病院内1階

お知らせ

2023年03月16日

「はこだて医療・介護連携サマリー」活用状況調査の集計結果,Q&A集および各種サマリーの修正について

令和5年1月にご協力いただきました「はこだて医療・介護連携サマリー」の活用状況調査の集計が終わりましたのでご報告いたします。
ご協力いただきました各機関の皆さまには,この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
次回の実施は令和5年7月を予定しておりますので,その際にもぜひご協力いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。
また,活用状況調査にて寄せられたご意見に対してのQ&A集も更新いたしましたので,併せてご確認ください。

・【令和5年1月実施】「はこだて医療・介護連携サマリー」活用状況調査の集計結果(PDF)
・【令和5年3月更新】「はこだて医療・介護連携サマリー」Q&A集(PDF)

○各種サマリーの修正について
・『フェイスシート版サマリー』について,「基本ツールで作成された家族構成図をフェイス②へ反映してほしい」とご意見をいただいておりましたが,現在のところ自動で反映できないため,作成した家族構成図をコピー貼り付けできるように修正いたしました。

【フェイスシート版】はこだて医療・介護連携サマリー(令和5年3月修正)(Excel)

その他、各種マニュアルのダウンロードはこちらからどうぞ↓
はこだて医療・介護連携サマリー、及び各種マニュアルのダウンロードについて

記事一覧へ戻る