TEL:0138-43-3939

平日8:30~17:00/土曜8:30~12:30/日曜・祝日休み

〒041-8522 函館市富岡町2丁目10番10号 函館市医師会病院内1階

お知らせ

2022年05月23日

函館 動画説明会案内「はこだて医療・介護連携サマリー動画説明会のお知らせ(令和4年度 函館市医療・介護連携支援センター)」

函館市医療・介護連携支援センターでは,令和3年度にほくと・ななえ医療・介護連携支援センターにて,作成し公開された「はこだて医療・介護連携サマリー研修」を函館市の医療・介護関係者の皆さんにもご覧いただきたく,下記の期間にて公開する運びとなりました。
はこだて医療・介護連携サマリーについて知って頂くことを目的として作成されたこの動画は,函館市医療・介護連携推進協議会 情報共有ツール作業部会の協力のもと,岡田先生のご講演とサマリー説明の内容にて作成しております。
ぜひ,皆様お誘い合わせのうえ,閲覧くださいますよう,よろしくお願い申し上げます。

お申し込みいただいた機関に,パスワードと動画公開期間をお知らせいたします。職場や自宅のパソコンやスマホでの視聴も可能です。公開期間内では,いつでも何度でも閲覧可能になっています。多数のご参加をお待ちしております。

※パスワードや動画は無断転用禁止ですので,ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【講演】
(テーマ)
「おもいやりのあふれる地域のために」
(講師)
北美原クリニック  岡田 晋吾 先生

【説明】
(テーマ)
はこだて医療・介護連携サマリーの説明
(サマリー,サマリーマニュアル等,活用方法のアレンジ等)
(説明者)
情報共有ツール作業部会メンバー
函館市医療・介護連携支援センター

ご案内文書

【動画研修をお申し込みされた方へ】
・動画はこちら(公開期間は終了致しました)
資料
パスワードの入力方法手引き

※パスワードが届かない等ございましたら,お手数ではございますが当センターまでご一報ください。

  • 日程

    令和4年5月23日(月)12:00~6月19日(日)

  • 申し込み締切日

    令和4年6月15日(水)

  • 対象者

    医療・介護関係者

  • 問い合わせ先

    函館市医療・介護連携支援センター
    TEL(0138)43-3939
    FAX(0138)43-1199

記事一覧へ戻る