TEL:0138-43-3939

平日8:30~17:00/土曜8:30~12:30/日曜・祝日休み

〒041-8522 函館市富岡町2丁目10番10号 函館市医師会病院内1階

お知らせ

2018年10月30日

「はこだて医療・介護連携サマリー」活用状況調査の集計結果およびQ&A集について

○「はこだて医療・介護連携サマリー」活用状況調査の集計について

 平成30年7月にご協力いただきました、「はこだて医療・介護連携サマリー」の活用状況調査の集計が終わりましたので、ご報告いたします。
 ご協力いただきました各機関の皆様には、この場をお借りし、厚くお礼申し上げます。
 次回の実施は平成31年1月を予定しておりますので、その際にもぜひご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

「はこだて医療・介護連携サマリー」活用状況調査の集計結果(PDF)

 

○「はこだて医療・介護連携サマリー」Q&A集について

 この度、これまでに皆様から寄せられたご質問とその返答を、Q&A集としてホームページに掲載することといたしました。
 こちらのQ&A集は、今後も随時更新する予定ですので、皆様のサマリー活用の参考にしていただけましたら幸いです。

「はこだて医療・介護連携サマリー」Q&A集(PDF)

 

その他サマリー、各種マニュアルのダウンロードはこちらから↓

はこだて医療・介護連携サマリー、及び各種マニュアルのダウンロードについて

 

記事一覧へ戻る